SNSフォローボタン
mandoriumをフォローする

IAPLC2023の結果発表!

コンテスト

まんどリウムです。

先日、世界水草レイアウトコンテスト(IAPLC2023)の結果発表がありました!

前年度は初参加で1428位という残念な結果に終わってしまったのですが、今年は少しでも上に行きたい!

せめて3桁以内!という気持ちで立ち上げからかなり頑張って作ったので結果を楽しみにしていました。

タイトル:生命は道を見つけ出す

YouTubeは上位100位が発表されるので、それを見ながら

「すげー!!!!」

「構図どうなんてんの????」

「この素材は何????」

といちいち突っ込みながら楽しみました笑

ライブはこちらからご覧いただけます↓

さて、100位以内に入れるわけもない自分は、ライブが終わってからの方が緊張します。

いよいよ自分の順位を確認するとき・・・・

ドキドキ・・・・

「上位から探す?最下位から探す?」

なんて自問自答しながら、

「きっといい順位だから上から探そう!」

と探し始めたのですが・・・

300・・・

500・・・

700・・・

やばい、まだ名前がない・・・・

「せめて3桁」すら達成できなかったどうしよう・・・

900・・・

・・・ああ、これはもう1000位以下だ。。。

受け入れるしかないな。。。

と思った矢先!!

!!!!!!!

あったー!!!!

966位!!!!

ギリギリセーフ!!!!(笑)

1000位以下でも大差ない順位やん、と思ったけど!

いや、3桁には違いない! 

ちゃんと去年より順位が上がったし!!

前向きにとらえよう!!!

自分としてはとても興奮する結果となりました!

なにより、前回からの反省が少しでも活かされた証拠だと

数字で確認できたことがとても嬉しかったのです。

もう既に水槽はIAPLC2024に向けてリセット済みですが!笑

更に順位を上げられるよう、今年の反省もしっかりしようと思います!!

次回から、IAPLC2023作品のメイキングをお送りしま~す

コメント

タイトルとURLをコピーしました