SNSフォローボタン
mandoriumをフォローする

IAPLC2023(966位)のメイキング(4)

コンテスト

まんどリウムです。

前回の続きです。

流木のディティールをUPさせるために100均リースをばらして細い枝をゲットし ました。

これを数本ずつ束ねて、要所要所に接着していきます。

使用している接着剤はかの有名なカミハタ液状接着剤です。

(余談ですが、これ、硬化に時間がかかるやつがありませんか・・・?ヘビロテしてるのですが、たまにハズレに出会うことがあります・・・。。私の保管方法が悪いのかな?)

今回はつる植物の多いジャングルや森をテーマにはしていないのでそこまで枝垂れる必要はないかなーと思って数か所にとどめました。

ハードスケープはこれで完成です。

次回、水草を植栽していきます。。

イメージはこんな感じ…

急斜面にうまく植栽できるのか。。。

コメント

タイトルとURLをコピーしました