SNSフォローボタン
mandoriumをフォローする

ジェックスアクアレイアウトコンテストへの道(6)

メイキング

まんどリウムです。

ジェックスアクアレイアウトコンテスト。

撮影の時期を迎えました。

でもなーんか物足りない。

ジェックスアクアレイアウトコンテストに出すからには、IAPLCではできないことをしないと!

つまり、水上の作り込み!

そう、このコンテストは水上も審査対象であるのです。

昨年の入賞作品も大胆に水上を使った作品がありました。それにならって、水上もデザインしていきます。

流木をとりあえず積んであーだこーだして…

こんな風になりました。

急ごしらえだったので、ヤマサキカズラで流木の繋ぎ目を隠しています笑

なんか、ぐっとおしゃれになってない??

さくっと作った割に気に入るレイアウトになりました。

そして、応募用紙を貼って撮影!

応募完了!

結果が楽しみです…!

コメント

タイトルとURLをコピーしました