SNSフォローボタン
mandoriumをフォローする

ジェックスアクアレイアウトコンテストへの道(最終回)

メイキング

まんどリウムです。

GEXアクアレイアウトコンテスト。

7/7、待ちわびた1次選考の結果発表です!!

まんどリウムは首を長くしてこの日を待っていました。

コンテストって自分の評価も気になりますが、ほかの作品を見るのも 楽しみの一つですよね!

去年はとりあえず出しただけで、まったく入賞を狙ってなかったので ちゃんと準備した今年の作品はどこまでいけるか期待に胸を膨らませておりました!!

ですが・・・・

あれ・・・?

あれ・・・・??

載って・・・・ない・・・・・??

・・・・・・・(呆然)

なんと1次審査落選でした。。。。。。

言葉が出ません・・・・・。

去年より頑張ったのに・・・・・。

水槽の中身だけでは到底受からなさそうな作品が通過していたり、SNSに供養された作品を見ていても入賞レベルの作品が結構落ちていたり。。。。。

今回はだいぶ通過者を絞った様子が見受けられますね。。。

愚痴っぽくなりますが、自分を落ち着かせるために整理したモヤっとポイントは2つ。

①1次通過率の変更が事前に公表されていなかったこと。

②通過者と落選者の評価基準が曖昧であること(これは最終審査後にすべて公開してくれるかもしれませんが)

とにかく、1年楽しみにしていたのが不甲斐ない結果に終わって落ち込んでるだけです(笑)

8月にはIAPLCの結果発表が待ってるし、気持ちを切り替えてやっていきまーす!

でもやっぱ悔しいので次のGALC対策もやるぞ!!(どうやって?笑)

コメント

タイトルとURLをコピーしました